だいふくの飼い主A:梨杏柚瑠(時々たぬき)。

名前の由来は何となく食べ物な感じ。2文字じゃ登録できないから仕方ないの。

現在大黒柱頑張ってます!働け私!頑張れ私!

そういいながらなかなか上手くいかない今日この頃。

営業って大変だ!!

だいふくの飼い主B:ねこ君。

アン●゜ンマンのホラ●マン+お肉ちゃんから立派なぷよぷよに進化したよ!ばんざ〜い \(^o^)/

絶賛布団警備員は変わらない。でもちゃんとだいふくとたぬきの面倒は見てくれます(´∀`)

最近よく心配してくれてちょっと照れちゃう!!(爆

だいふく:可愛い可愛い可愛いryロップイヤーのやんちゃな♂。

2012年8月9日に某ホームセンターで下見のつもりが一目惚れ、即購入決断。

年齢もちゃんとした種類も不明だけど可愛いから許されます。

前世はにわとりか?ボイラーなのか?だけどモフモフで可愛いから全ておk

気が付けば今年で4年になるらしい!!!そのうち北海道逝くので、その時に友達の家のネザー宅にあずけるらしいよ!!

 


inserted by FC2 system