(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★

2016年3月7日追記:皆様おひさしぶりでございます。生きております!!

毎回この書き出しだけど、生きてるんですよ、ちゃんと。色々ありすぎて禿げそうですけど…

とりあえずは4月からまたしても怒涛の1年が始まるようなので、それに備えて準備中!

当サイトは可愛い可愛いだいふくのためだけに作ったホームページです。

無断転載や、リンク先様へ迷惑のかかる行為等は絶対にされないよう、よろしくお願いします。

 

管理人は作成初心者ですのでご了承ください。

 

なお、ブックマークされる奇特な方(いらっしゃるのか?)は、このページではなく、indexページにお願いします。

このページは予告なく変更される可能性があります、ご了承下さい。

 ※ギャラリーとかの情報他更新されていない場合は、F5でページの更新をすると表示されることがある………かもしれません※

 

 

今日のだいふく一家(笑´∀`)@3月7日

柚瑠:☆゚+o。Happy Birthday to grandmother。o+゚☆

ねこ君:ボ───( ゚ ρ ゚ )───

だいふく:おやつよこせ!!

 

 

 

 

 

 当サイトでは、ツイッターやフェイスブックといった物は利用していません。

Fc2のみです。勧誘などはご遠慮下さい。

inserted by FC2 system